受注管理ソフト

お客様からの注文は、ビジネスにとって始まりの合図

注文が入る喜びも束の間、在庫の確認から始まり、必要に応じての発注や製造、伝票の発行、そして期限内の納品へと、一連の業務が山積みになります。これらを迅速かつ正確にこなさなければ、お客様を失ってしまう可能性も。手作業やExcelによる管理では、ミスのリスクが高まり、業務の効率も大きく損なわれがちです。

今、手作業やExcelでの管理に頭を悩ませている企業様、あるいはネットショップ開設を計画中の企業様に朗報です。

当社の受注管理システムを導入することで、これらの課題を一挙に解決。在庫管理、発注プロセス、伝票発行、納品スケジューリングといった業務を一元化し、効率化を実現します。システムのサポートにより、誤りのない業務運営を保証し、お客様満足度の向上を図ることができます。

当社の受注管理システムで、業務効率化の第一歩を踏み出しませんか?

注文の増加は、ビジネスの成長の証。しかし、それを支えるバックオフィスの業務も同様に成長させる必要があります。当社のシステムは、その強力なサポート役となり得ます。今すぐ、業務効率化に向けた一歩を踏み出し、ビジネスの拡大を加速させましょう。 当社の受注管理ソフトを導入してどう変わったかご覧ください。

受注管理

開発実績 具体例

実際に当社が開発した案件の詳細内容です。

  • 葉山のビーチサンダル専門店
    『有限会社ゲンベイ商店』様
    ~ インターネット通販連動型通販売管理システム ~

    げんべい

    インターネット上の通信販売システムならびに、Webと連動した販売管理ソフト。
    受注処理・自動宅配便伝票発行・納品伝票発行・発送メール・クレジットカード決済処理(別途カード会社と契約が必要)・入金管理・売上分析 などの処理が可能なシステム。詳しく見る

  • 快眠を科学する「ボディドクター」日本代理店
    『グローバル産業株式会社』様
    ~ VPNを利用した受注管理システム ~

    グローバル産業

    本社にある「受発注システム」の伝票出力を、VPN(仮想プライベートネットワーク)で「流通センター」に設置したプリンタで自動印字するシステム。この方法を使うと、支社間の専用線ネットワークの様な莫大なコストは必要とせず、現状のシステムを活かしてコスト削減を実現できます。詳しく見る

お気軽にお問合せください。