受注管理ソフト
お客様から注文が来ました!
でも、喜んでばかりはいられません。在庫のチェック、在庫が無ければ発注や制作、各種伝票発行、そして期日までに納品。たくさんの作業が発生します。これらを素早く正確に行わなければお客様は離れて行ってしまうでしょう。
現在手作業やExcelで管理されている企業も、これからネットショップを開設しようとお考えの企業も、当社の受注管理システムで業務を効率化しませんか?
当社の受注管理ソフトを導入してどう変わったかご覧ください。
開発実績 具体例
実際に当社が開発した案件の詳細内容です。
-
葉山のビーチサンダル専門店
『有限会社ゲンベイ商店』様
~ インターネット通販連動型通販売管理システム ~インターネット上の通信販売システムならびに、Webと連動した販売管理ソフト。
受注処理・自動宅配便伝票発行・納品伝票発行・発送メール・クレジットカード決済処理(別途カード会社と契約が必要)・入金管理・売上分析 などの処理が可能なシステム。 -
快眠を科学する「ボディドクター」日本代理店
『グローバル産業株式会社』様
~ VPNを利用した受注管理システム ~本社にある「受発注システム」の伝票出力を、VPN(仮想プライベートネットワーク)で「流通センター」に設置したプリンタで自動印字するシステム。この方法を使うと、支社間の専用線ネットワークの様な莫大なコストは必要とせず、現状のシステムを活かしてコスト削減を実現できます。